SLAM DUNKの映画化が発表!!

おはようございます。
毎日毎日コロナ関連のブログばかりの中、一筋の光が差しました。
伝説の漫画ともいうべきSLAM DUNKの映画化が発表されました。
内容に関しては、アニメ制作ということ以外は、ストーリーや公開日はまだ未発表です。
私の希望はもちろん原作の続編です。
当時、ジャンプを読んでいたら突然連載が終わってビックリしました。
山王戦に勝利してインターハイでもう一度、海南と戦うと思っていたのですが、まるで打ち切り漫画のような終わり方をしましたからね。
もちろん生涯で復活して欲しい漫画のNo.1です。
私が高校でバスケを始めたのもSLAM DUNKの影響で、流川になりたかったんです!!

でもなれなかった・・・・

いつ映画公開されるのだろうか?
続報を待ちたいと思います。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士