ZOZOの前澤社長が退任へ

おはようございます。
数々の話題を振り撒き続ける前澤社長が、今度は社長を退任してZOZOがヤフーに買収されることが発表されました。
退任理由は宇宙に行くためのトレーニングの為だと言っていますが、本心は色々な思いが複雑に絡みあっているのでしょう。
ZOZOの株の売却により、2000億以上の現金を手にし、また新たな事業にも挑戦されるみたいです。
これだけ結果を出した敏腕社長のことなので、新規事業も成功する可能性は大いにあると思います。
表舞台に立つことが大好きな方なので、そう遠くない時期に、色々な場所でお目にかかれるかもしれないですね。
社長退任お疲れ様でした。
まずは宇宙に向けてのトレーニング頑張って下さい。
画像は私と息子との相性占いの結果です。ちなみに100%が出たのは周りで私達だけでした。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士