米中貿易戦争の出口は?

おはようございます。
第4段の追加関税をアメリカが発表して、それに中国がすぐさま対抗措置を発表しました。
日韓関係も全く出口が見えない、むしろ出口は国交断絶か!?みたいな感じになっておりますが、米中貿易戦争も全く出口が見えないですね。
私的にはアメリカ寄りですが、トランプ政権に限っていえば中国にも頑張って欲しい気持ちがあります。
トランプ政権はとにかく強行強行路線が目立っているので、アメリカは何でも思い通りになると思われるのは嫌ですね。
それに日本は安全保障をアメリカに委ねてしまっているので、アメリカに強く反発することが出来ません。
そういう意味では中国は凄いと思います。
まあ血を流しあう戦争に発展しない程度に、うまく痛み分けで終われればいいのかなーと思いながら見ております。
画像は息子とおじいちゃんです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士