森会長はどうなるんだろうか?

おはようございます。
東京オリンピック組織委員会の会長であり、元総理大臣の森会長による、女性蔑視発言の大火事が収まる気配がありません。
森会長はどうなってしまうのだろうか?
昔は亭主関白であり、男尊女卑の国であった日本においては、上の世代になればなるほど、頭では平等と分かっていても、実質的には男が上的な考え方や行動を取ってしまっているでしょう。
本人はその気がなく何気ないことでも、女性は敏感に感じ取っていることに思います。
森会長は女性蔑視のつもりはなかったのは本音なんでしょうね。
何気無く言っただけだったが、結果的に女性蔑視発言にとられて、大炎上してしまったと言うことです。
国内よりも海外の反応の方が厳しいことになっております。
自民党内ではもう終わったこととばかりに、火消しをしておりますが、流れ的には辞任をしてけじめをつけるしかないかもしれないです。
悔やまれるは、あの逆ギレ謝罪会見でしたね。
あれなら、やらない方が良かったです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士