東京都の感染者数は見える化しているだけ

おはようございます。
ここの所、東京都発表の新規感染者数は増加傾向にありますが、深掘りして見てみると、積極的な検査により無症状感染者が多く出ていることと、若者の感染者が多く無症状なため、重症者用の医療体制には変化がないということです。
あくまで無症状が多く出ているののは、何処の国でも沢山検査をしていけば、こうなることは分かっていることです。
むしろ歓迎すべき増加数です。
単純に増えているというより、今まで見ないことにしていた無症状感染者を見える化しただけのことです。
こうして検査をしてみると、若者はほとんどが無症状なんですね。
それならそれで、基礎疾患や高齢者などのリスクの高い層との住み分けをして、経済活動を止めないことが出来るかもしれませんね。
無症状の若者を巻き込んだ自粛政策は、もう国も若者も持たないでしょうね。
画像はバスクチーズケーキ専門の有名店の物を通販で取り寄せたしました。
もちろん美味しいのですが、特徴として甘味が強めなので、個人的にはもう少し甘さ控えめが好きです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士