スノボ元オリンピック代表の国母容疑者が逮捕

おはようございます。
大麻の密輸容疑でスノーボード元オリンピック選手の、国母容疑者が逮捕されました。
国母容疑者といえば、一般には競技の印象より、あの生意気な記者会見の方が印象に強いのではないでしょうか?
当時は実力が伴っていたので、生意気といえどリスペクト出来る所があったので、一定の許容出来る部分はありました。
ですが容疑者になってしまうと、やっぱりそんな奴なんだーとなってしまいますね。
本人は密輸は認めているものの、営利目的は否認しております。
個人使用をするには、あまりにも多すぎる量の大麻を密輸しているので、営利目的と考えられますか、検察がそれを立証できるかです。
営利目的となると、世間に大麻を広めている責任も加味されるので、一気に刑罰が重くなります。
今後の捜査に注目しましょう。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士