あおり運転は否定しているようです

おはようございます。
昨日に続いて同じ話題でのブログになりますが、容疑者の男は傷害の容疑に関しては認めていますが、あおり運転については否定しているようです。
相手の車が遅くて進路妨害されていると思ったと。
まあたしかに追い越し車線をノロノロ走っている車はたまに見ますし、少しイラッとする気持ちは分かりますが、普通なら車線変更して追い抜いていきますよね。
ただ色々余罪の可能性のある映像公開がされているのを見ると、明らかに日常的にあおり運転をしていた可能性は高いと思われます。
これだけ沢山の物的証拠が揃っているので、あおり運転が実証されるのも時間の問題でしょう。
そしてガラケー女は傷害ほう助での立件の方向で捜査がされているようです。
もはや傷害の共同正犯と見てもおかしくないと個人的には思いますけどね。
各局のニュースは昨日からあおり運転一色になっています。
それだけ世間の注目度が高いことが伺えます。
今のうちに法改正をしてあおり運転の抑止力を高めて欲しいです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士