えっ!?また!?今度は神戸市三ノ宮

おはようございます。
今度は神戸市三ノ宮でバスが暴走して、死傷者が8名(2名死亡)の被害者がでました。
私は行ったことがないのですが、神戸市で一番人通りの多い場所だそうです。
目撃者や映像を見る限りでは、凄い低速でした。乗用車であれば死者は出なかったかもしれないぐらい、速度はゆっくりに感じました。
最悪ですよ。未来ある若者の命が奪われ、定年を迎え再雇用された高齢者ドライバーが無傷で生き残るという・・・
こんな事件みたくないですね。
そしてひとつひっかかるのが、今回のドライバーは現行犯逮捕されたのに、池袋の事件は逮捕されていないのだろうか?
なぜだろう・・・・
池袋で暴走した高齢者は今もまだ、自宅で暖かいご飯を食べて、暖かい布団で寝ているのか・・・
若者の尊い命は奪われたのに。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士