劇場版名探偵コナンを早速見てきました(少しネタバレあり注意)

おはようございます。
昨日の夜の仕事終わりにコナンを見てきました。
今までは上映から2週間ぐらいたった、ガラガラの映画館でゆっくり見ていたのですが、なんだか昨日はタイミングがよくて、公開初日に初めて見ました。
昨日のブログで触れましたが、感想としてはやはり怪盗キッドシリーズは相性が悪いみたいです。
正直、コナン好きの私としてはあまり面白くなかったです。
ですが、周りで面白かったと言う声も聞こえたので、もちろん個人差ですね。
ハラハラ感とコナンの推理部分がへり、怪盗キッドに尺が割かれるの、私的には評価を下げてしまっております。
内容については、映画館で是非ご覧下さい。
ちなみに来年の劇場版は赤井さんシリーズです。
黒の組織や安室さんも、少し出てくる可能性ありそうです。
黒の組織メインの予想が外れました。
さすがに再来年こそは黒の組織ですよね。
コナンの名物鉄板シリーズです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士