愛媛県で活動する愛の葉(えのは)ガールズのメンバーが自殺

おはようございます。

昨日、衝撃の会見を目にしました。今年3月に同アイドルグループの大本萌景さんが、自殺をしてしまった事件が起きていたようで、遺族が所属先事務所のHプロジェクトによるパワハラとして、9200万円の損害賠償を求める訴訟を起こし、記者会見が開かれました。

当時の大本さんと事務所のラインのやり取りが公開されていましたが、ひどいものです。

事務所社長は、乱暴な言葉を使ったことは認めているものの、パワハラは否定しています。

遺族の話だと事務所側は全く責任を感じていないようですね。

3月から半年経っているので、話し合いが平行線だったことが予想されます。

幼い女性の心を大人が利用する、卑劣な行為ですね。

客観的に見ても事務所側の責任は明らかです。

法のもと、裁かれることを望みます。

画像は鬼怒川の温泉街のとある坂のアートです。

 

東京都 足立区 北千住のVISA(ビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士