令和4年度司法書士試験の合格発表

こんばんは。
現在17時15分で私は自宅を出て、渋谷に向かう電車の中で、このブログを書いております。
行き先は伊藤塾の合格報告会です。
ということは!?
そうです!!
合格しました!!!
まず合格して思ったことが、ほっとしました。
もう登記法やらなくていいんだなーと。
何千時間登記法と向き合ったんだろうか?
よく分からないぐらい努力しましたし、夢にも出ましたし、寿命が縮むくらい悩んで悩んで苦しみました。
何度もこの試験を諦めたいと思いました。
でもやりきって終わったんだ・・・
これで全ての努力が報われました。
まだ実感はわかないで宙に浮いているような気持ちですが、もの凄く嬉しいです。
合格出来たのはもちろん私の努力の結果ですが、それを支えてくれた家族や講師の先生や友人などの力なしでは合格は出来なかったと思います。
本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました。
ブログはまた明後日から再開しますので、よろしくお願い致します。

東京都 足立区 北千住志村行政書士事務所