東京都独自の出口戦略の行方は?

おはようございます。
5日に大阪の吉村知事が、大阪独自の数字を出して具体的な出口戦略を公表しました。
国が具体的な出口を示してくれないなら、大阪でやると言うことですが、私はその行動力と決断力こそが、政治家に求められていることに思うので、素晴らしいと思います。
未曾有の危機に絶対の正解がない手探りの状況の中、批判を恐れず突き進むリーダーシップは頼もしいですね。
そして現在の大阪の達成状況を、大阪城や通天閣を青や赤でライトアップして、数字を見なくても府民が共有出来るようにするようです。
ユニークでナイスアイデアです。
そして東京都に関しては、出口戦略は現在検討中とのことです。
ここは大阪を真似してみてもいいかもしれませんね。
スカイツリーや東京タワーをライトアップしてみたら、とても面白いし分かりやすいと思います。
ニュースを見ない人達にも伝わりますし。
小池都知事も色々発想は豊かな方なので、もしかしたらもっと素晴らしいアイデアが出てくるかもしれません。
そして事業者に対して、協力金を引き続き出すことは大変評価出来る所だと思います。
小池都知事の出す出口戦略は果たして?
期待して待つととも、いち都民として、行政書士として、感染拡大防止に協力して行きたいと思います。

東京都公式ホームページはこちらをクリック

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士