台風20号に続き21号が発生しました

おはようございます。
もう台風にはうんざりなんですが、台風20号が沖縄に接近していて、更に台風21号が発生しました。
20号に関しては早々に温帯低気圧に変わりそうですが、21号に関しては全く未知数です。
恐らくは、日本の東海上に反れるのが1番可能性が高いですが、関東通過の可能性も少なからず残されています。
あと勢力に関しても今日から2~3日かけて発達していくことが、予想されております。
普段でしたら、そこまで警戒する状況ではないのですが、19号により日本が大きな傷を追った直後なので、過度に心配してしまう気持ちがあります。
とりあえず見守ることしか出来ないですが、日本列島南から接近しても、この時期は恐らくは偏西風により、東に流されていくとは思います。
でもやはり心配です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士