21日投開票の参議院選挙はもう始まってます

おはようございます。
21日参議院選挙に向けて、全国各地で期日前投票がスタートしております。
どの政党が何をしてくれるの?誰が何をしてくれるの?
選挙にほぼ行かない方は興味がなく、選挙公約など分からないかもしれません。
それでもいいんです。選挙に行きましょう!!
テレビのインテリコメンテーターは難しいことばかり言ってますが、そんなの関係ねえ!!無視無視!!
まずは時間をさいて足を運び投票したという事実を大切にしましょう。
ポスターの顔で選んでもいいんです。
名前で選んでもいいんです。
まず選挙に参加するという第一歩が大切なことなのです。
外国には選挙に参加したくても、普通選挙権がない国が沢山あるんです。
私達には国を統治する主権が与えられているのです。
そんな物凄い権利を自分で放棄しますか?
自分の身近な生活と環境を守れるのは自分自身なんです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、気か申請代行のことお任せの行政書士