日朝首脳会談の実現は?

おはようございます。
先日安部首相が前提条件を付けずに北朝鮮と首脳会談を行う意思があることを表明したことに対して、北朝鮮が反応を示しました。
北朝鮮としては、制裁を続けておきながら、上から目線な言い方で日本は厚かましいから態度を改めよ。
簡単にいうとこういう反応です。
よくよく考えると北朝鮮の言い分も正論ではありますよね。
まずは制裁をとけ!!話はそれからだというのは当たり前の主張のような気もしなくもないです。
もちろん北朝鮮側にも色々問題があるのですが、個々の国同士で利害関係が複雑に絡み合っているので、真の正義や悪は決めにくい部分がありますからね。
この感じをみると、北方領土領土交渉&日朝首脳会談開催は空振りに終わる可能性が高くなってきてますね。
私は違う総理大臣にそろそろ変わって欲しい派なので、新たな政治家の台頭に期待してます。
画像はディズニーランドで食べた、アイスのようにみえて、中にカルビ焼肉とチキンライスの上に、とろふわ卵が乗っています。おいしかったです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士