最近また北朝鮮のミサイル発射が活発化

おはようございます。
嫌な展開ですねー。2回目の米朝首脳会談決裂後からの嫌な予感が的中して、ミサイル発射によるお礼参りが始まってしまいました。
北朝鮮のミサイル発射に対して、日米韓は語尾を弱めにして対話による問題解決を強調しております。
北朝鮮としては、段階的な制裁緩和がされない以外は、非核化は絶対にしないという、強固な意思表示でしょう。
正直、トランプ大統領は言うことがコロコロ変わりますし、過去の約束を反故にしたりするので、金正恩委員長も慎重に判断していると思いますし、先に非核化は到底受け入れられないというのは、正直その通りだと思ってしまいます。
長年苦労して作り上げた核兵器は、やすやすと手放す訳にはいかないでしょう。
各国の駆け引きは大いに結構ですが、戦争は絶対に起こらないような範囲内での交渉でお願いしたいです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士