明日から10連休スタートしますが気温が低いようです

こんにちは。
この時期にしては今日は随分寒いです。
例年、ゴールデンウイークは初夏のように暖かくなるイメージですが、明日明後日はもっと寒くなるみたいで、ゴールデンウイーク中の関東の気温は、例年より低い予報です。
あと雨の日も多いようです。
もう冬物しまっちゃいましたよね?寒の戻りが大分しつこいですね。
私は実はこういうことを想定して、まだ目の前にダウンがかかっております。
あと数日活躍の機会がありそうです。
10連休に関しては賛否両論だと思いますが、個人的には否定派でございます。
もう少し休みは小分けの方が嬉しいです。
旅行に行かない人には、10連休はあまり歓迎されていない印象です。
まあ今年だけだと思いますので、なるべく満喫できるようにしようと思います。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士