カルロスゴーン容疑者の動画が公開されました。

こんにちは。
いやー今日はめちゃくちゃ寒いですね。
雨も朝からざあざあ降りです。
完全に真冬の格好をしております。
昨日の15時過ぎごろ、ゴーン容疑者の弁護団が、再逮捕前に撮影したゴーン容疑者の動画を公開しました。
見て率直な感想は期待ハズレの内容でした。
もっと個々の疑惑に具体的に無実の言及がされていると思っていたのですが、私は無実だ陰謀だといったことを述べていただけでした。
ようするに、私的流用と言われていることは、おおむねやっているが、私は法律に違反しないようにやっている、と言うことなのかな?と受け止めました。
まあ切れ者の人物なので、うまいことやっていたが、自分に近い人間に裏切られたと言うのが事実なのでしょう。
と私は個人的にはそう思っております。
でしたら無実になったら凄い悔しいですね。
まだこれから色々なことが解明されていくと思いますので、注目したいと思います。