女子世界フィギュア面白かったです

おはようございます。
女子フィギュア日本人選手は4、5、6位でした。
惜しかったです。紀平選手はショートの出遅れが響いてしまいましたね。
ザギトワ選手の圧倒的な得点での金メダル凄かったです。
僕が毎回、女子フィギュアをみて思うのが、演技が上手く行ったときのガッツポーズなどで、嬉しさを全面に表すのが好きです。
卓球とかもガッツポーズしますよね。
逆に国技である相撲はなに聞いても、自分の相撲を取りきるだけですみたいに、感情を押し殺していますね。
見てる方としては、喜びを全面に出している選手の姿は見ていて気持ちいいんですけどね。
災害が起きた時に自粛したりするのが議論になったりもしますが、外国のいい所は取り入れて行きたいですね。
最近フィギュアはテレビ視聴率が高く、非常に人気があるみたいです。
もちろん男女共に日本人選手が強いことが大きいとは思いますが、華麗にスピンする姿にはとても魅力されます。
来年の女子世界フィギュアでは、紀平選手の金メダルが見たいと、個人的には思っています。
応援してます。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士