小池都知事最大の実績は?

おはようございます。
前回の衆議院選挙の大博打で自民党にやぶれ、女性初の総理大臣の夢の実現がほぼ不可能になってしまい、最近は良くも悪くもメディア露出が激減しておりました。
ここの所、築地の今後の再開発の件や、次回の都知事選挙について、ちょくちょく小池都知事をお昼のニュースで見るようになりました。
小池都知事の最大の功績は、東京都議会にスポットが当たり、都民が興味をもったことだと思います。
行ったことの成功失敗はさておき、以前の自民党主導の都議会のように、密室で決まっていく政治ほど怖いものはありません。
透明性の確保と言論の自由こそが、民主主義国家の根底であり、一番の柱だと思います。
そういった意味では、小池都知事は素晴らしい仕事をしたと思います。
一度立ち止まったオリンピックの数々の課題で、色々なことを一国民として見定めることが出来ました。
まずは透明性の確保を持続して、次はこの制度を作ったのは小池都知事だと、記憶に残るのような実績をあげられることに期待しております。
東京がおじさん政治に戻ることは、もうこりごりです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士