ここ最近の相次ぐバイトテロについて

こんばんは。
本日は毎日欠かさず書いてきた当ブログが、すっかり書くのが遅くなってしまいました。
最近、ニュースで度々、飲食店従業員による不適切動画を目にします。
動画のアップしている方々は、特に深い意味はなく、ネタとして投稿しているだけで、お店を陥れたいとかは考えていないと思います。
どう考えていても、普通に不適切動画が乱立していてやり過ぎ感は否めません。
今度は飲食店側の反撃のターンになるのでしょうか?
被害者である飲食店側もこの流れを断ち切るために、損害賠償をどんどん請求していくべきだと、私は思います。
そのうち、動画の内容もどんどんエスカレートしてしまう危険性もあります。
しかしこういう動画は見ていて、不快感の何物でもないですね。
画像は期間限定開催の両国プラレール駅にて。

東京都 足立区北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士