明日から関東に最強寒波到来

おはようございます。
ここ数日目玉ニュースが少ないせいか、ニュースも天気のことばかりやってます。
明日からの寒波が約1週間居座るらしく、最高が10℃を下回り、最低が0度前後になるそうです。
幸いにもお天気いいみたいですので、雪の心配はなさそうです。
寒がりの私にとっては、明日からの気温が恐ろしくて仕方がありません。
早く夏になって欲しいです。
ここの所、嫁さんの作るチーズケーキにはまっております。
毎日の楽しみです。
ちなみに年越しは何を食べますか?お蕎麦ですか?
私はすき焼きで年越しをしようと思っております。
もちろん自分で作りますよ。
料理は食材選びの段階から、最後の洗い物まで大好きです。
最高のすき焼きを作りたいと思います。
大晦日にブログで公開しますので、是非ご覧下さい。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士