再度ニンテンドースイッチ購入してみました

おはようございます。
ニンテンドースイッチ発売当初に一度購入したことはあるのですが、全然やらないて1ヶ月ぐらいで売ってしまった過去があります。
今回再度購入した理由は、息子がやりたがっていることと、自分の試験勉強が終わったことにあります。
更にはなんとなく応募した限定モデルのスイッチ本体の抽選に当たったこともあります。
開封して設定したのですが、最近の本体は設定やらなんやらややこしいですね。
ファミコンはソフト差すだけで出来たし、持ち歩くならDSの方が便利です。
今回は自分かあまりやらなくても息子の為にも買ったので、売ることはないですが、もうこの歳になると、ゲームをやるのがめんどくさいというハードルを越えないとコントローラーが持てなくなってしまいました。
それって歳のせいなのか?勉強のし過ぎで自分が変わってしまったのか?
その辺はよく分かりませんが、買ってしまった以上は何らかのゲームはやってみたいと思います。
頑張ってみます。

追伸・・息子は大喜びです。

東京都 足立区 北千住志村行政書士事務所