出産前に10万円相当の給付について

おはようございます。
来年の1月から、出産を控えた妊婦さんに10万円相当の給付する方向で確定する模様です。
いつどのように給付するかの具体的詳細はこれからですが、私は非常によい試みだと思います。
もちろん、10万円程度の給付金で出産しようと思う女性が増えるなんて思っていません。
私が1番支持出来るのは、国として国民全体に少子化問題について真剣に取り組む姿勢を示せることだと思います。
日本は同調圧力社会なのは、痛いほどマスクで証明済みです。
未来を担う子供達がいなくては、日本人による日本の統治が出来なくなってしまいます。
この日本を守っていくためには、少子化対策待ったなしです。
たかが10万円かもしれませんが、国民全体の意識改革をし、子育てに優しい社会を作ってくきっかけとして、大いに支持したいです。

東京都 足立区 北千住志村行政書士事務所

北千住志村司法書士事務所(12月開業予定)