猪木ボンバイエは永遠に

おはようございます。
10月1日にアントニオ猪木さんが永眠されました。
子供の頃はプロレスブームだったので、沢山テレビで観てました。
私が一番観ていたのは、武藤蝶野橋本の闘魂三銃士盛大なので、猪木さんはそこまで観てはいません。
ですがプロレス外でも、恒例のビンタイベントや議員活動を通じて、露出の多い方なので、話題にはこと欠かない方でした。
猪木さんといえば一番最初に思い付くのは、アリキックで有名なモハメド・アリとの異種格闘技戦です。
あの試合は視聴者受けより、まさに勝負に徹したモハメド・アリに猪木さんが勝ち得る最強の戦術だったと思います。
正に真剣勝負の頂点ともいうべき世紀の名勝負だったと思います。
晩年はあの無敵の猪木さんが痩せほとった姿を隠すことなく、メディアの前にその姿をさらしております。
猪木さんにとって、弱い自分をされけだすことに色々な信念があったのだと思います。
猪木さん安らかにお休み下さい。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
猪木ボンバイエは永遠に・・・

東京都 足立区 北千住志村行政書士事務所