次はファイナンシャルプランナーかな?

おはようございます。
私は毎日、司法書士試験の合格発表日まで、悶々とした日々を過ごしております。
発表日まで本当に長い!!まるで時が止まっている感覚です。
さて話は変わりますが、今後のお仕事の展望としては、今年の司法書士試験に合格していれば、北千住志村司法書士・行政書士事務所になるわけですが、+αとして、今後の人生のライフプランもご提案出来たらと考えております。
その為、ファイナンシャルプランナーの試験を受けることにしました。
ファイナンシャルプランナーは特に資格による独占業務はないのですが、肩書きによる信用度と、自己の知識の習熟の為に、試験を受けてみようと思います。
これから、個人年金や投資などの資産運用が益々盛んになっていくと思いますので、今のうちに勉強をして、司法書士・行政書士+αの専門家として、事務所運営をして行きたいと思い描いております。

東京都 足立区 北千住志村行政書士事務所