2021年令和3年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。
昨日の大晦日は格闘技を中心に観ながらお家でカウントダウンをしました。
コロナのことは今日のブログではおいておいて、今年は去年出来なかったことが、どれだけ実現するのか?
その1年に尽きるのだと思います。
私の目標は司法書士試験に合格することです。
そろそろ合格しておかしくないくらいの時間数の勉強はしました。
きちんと実力がついてきていれば、今年は合格の年になるはずであり、運に左右されるなど思っておりません。
より一層ギアをあげて、試験勉強共々、お仕事バリバリ頑張ります。
コロナによって、行政書士を必要としてくれている人達が沢山おりますので、その期待に応えていくことが、私の職業倫理上の使命であります。
困っている人達のくらしの助けになれるように、今年も全力を尽くして行きます。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士