2020年大晦日よいお年を

おはようございます。
振り返ればこんなに人生で激動の年はなかったです。
コロナで始まりコロナに終わるそして、来年もコロナに始まりコロナで終わっちゃうのか?
人類がコロナに振り回されている1年でした。
経済格差も広がっていますね。
株などの投資でがっつり儲けた人から、食費に困る人まで様々です。
このような時に生き残っていく人は、日頃からニュースや新聞を見て、世間より一歩早く情報を収集している人です。
情報は武器です!!
大きく人より先に行けなくていいんです。
一歩もしくは半歩でも先に行ければいいのです。
特に専門誌を読む必要はなく、日々のニュースを欠かさず見ているだけでも、大方の人より半歩先に動くことが出来て、その半歩があなたの生活をよりよい方向に導いてくれると思います。
私はこのことを肝に命じて、コロナ時代を生き抜いております。
話はガラリと変わりますが、我が家は本日は年末恒例のすき焼きを食べて、今年を締めくくります。
こんな時だからこそ余計に言いたい!!
よいお年を!!
来年は人類がコロナに打ち勝つ素晴らしい未来を願います。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士