新庄剛志さんがトライアウトに参加しました

おはようございます。
去年、プロ野球現役復帰を掲げてから、1年のトレーニング期間を経て、トライアウトに参加しました。
現在48歳の新庄さんが復帰出来たら、話題性は抜群ですね。
ご本人は例え客寄せパンダだとしても、オファーを求めている意向を示しております。
トライアウトではしっかりヒットも打ってアピール出来ております。
私としては、新庄さんがもしプロの打席に立ったら、物凄く盛り上がると思いますので、ワンポイントの代打要員としてでも獲得する球団は出ないのかなー?と期待はしております。
もし野村監督がまだご存命であったら、新庄さんを獲得していたかもしれません。
新庄さんは6日という期間を区切ってオファーを待ち、なければプロ復帰を諦めるとのことです。
13日が期限ですね。
何処か新庄さんを獲ってくれーー!!

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士