ディズニーシーにお願いがあります!!

おはようございます。
昨日、家族でディズニーシーに行って来ました。
家族でディズニー愛に溢れている我が家は、コロナでの休園明けから毎月行ってます。
事件は昨日のシーで起きたんです!!
キャラクターグリーティングの施設が6ヶ所あって、密を避ける為に、抽選になっているのですが、全部落選してしまったんです。
凄くショックだったのですが、更には何処のグリーティング施設もガラガラで、ここまで人数制限する?っていう状況に、更に凄くショックを受けました。
そこでお願いというのは、もう少し当選人数を増やして欲しいのと、6ヶ所もあるので、1ヶ所ぐらいは当たるようにして下さい。
もしくは抽選じゃなくて、早い者勝ちで1ヶ所選べるシステムにして欲しいです。
ディズニーの思い出にせめて1ヶ所ぐらいはグリーティングに行きたいです。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士