渡部さんの会見見てて可哀想になりました

おはようございます。
昨日、不倫で芸能活動を自粛している、アンジャッシュの渡部さんが会見をひらいている模様が、AbemaTVで生中継されておりました。
物凄い汗をかきながら、一生懸命言葉を選びながら、記者からの容赦ない質問に答えておりました。
もう十分過ぎる程の社会経済的制裁を受けているので、そろそろ復帰してもいいのでは?と個人的には思います。
違約金は億単位であり、仕事も半年休み、更には今後の芸能活動にも大きく傷が残る程の損害がでております。
それに妻の佐々木さんも、渡部さんの復帰を望んでおります。
反対をする人はいつまでたってもいると思うので、どんどん仕事復帰したらいいと思います。
その上で見る見ないは視聴者個々が判断すればいいのです。
流石にもう反省としては十分ですよ。
復帰して頑張って欲しいと思います。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士