東京都の時短営業の要請はありそうですね

おはようございます。
東京都の感染拡大を受けて、東京都は警戒レベルを現行の3から4の最高レベルに引き上げるようです。
何がどう変わるのかはさっぱり分かりませんが、これを根拠に、飲食店、カラオケ店の時短営業に踏み切ると予想しております。
あと小池都知事が大好きな言葉である『不要不急』もそろそろ炸裂するでしょう。
飛沫が防止出来るゲームセンターや映画館、パチンコ屋などの娯楽施設は全くノーマークになると思います。
今までの知見により、危ないのは飲食店とカラオケに絞られることになると思うので、社会経済活動はほぼ通常になるべく近い形で継続していくと思います。
私は飲みにいく人ばかりが感染していて、控えめに生活している人はほぼ感染しないと思っているので、正直個人次第であるという立場です。
感染は誰にでもありえるでしょうが、確率をほぼゼロに近づけることが出来るのは、みんな分かってると思います。
危険な所に行かないに越したことはないということです。
行ってもマスクは欠かさず、長時間滞在は控える必要があります。
若者はリスクが低いので、通常の日常生活を送ってしまうのもひとつの考えとしてはありかもしれません。
経済的に飲食店やカラオケ関係者を救うことにつながります。
色々な方向から考えてしまうと、完全な正解は見出だせないので、やはり自己判断です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士