もしバイデン候補じゃなかったら?

おはようございます。
今回のアメリカ大統領選挙は・・・まだ終わってませんが、トランプ大統領が嫌な票がバイデン候補に流れてるようです。
割合にしたら半数以上のようです。
ですがトランプ大統領にも熱狂的支持者が沢山います。
それだけアメリカが分断されていることが、鮮明になった選挙です。
もし今回、バイデン候補じゃなくて、もっと若い成長株が民主党候補になれていたら?
もっと民主党候補が圧勝出来た気がします。
バイデン候補の年齢はかなりの大きなネックになっていると思います。
これから4年間の任期(まだ大統領に確定していませんが)は大丈夫なのだろうか?
その辺はアメリカ国民にとっても不安だと思います。
バイデン候補は全アメリカ国民の大統領であり、民主も共和も関係ないことを強調しております。
アメリカ国内及び世界の分断の傷を癒して頂けることを期待したいですね。
私はトランプ大統領は嫌いではないのですが、様々な分断を生んでしまったことは残念です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士