トランプ大統領の演説が再スタートへ

おはようございます。
トランプ大統領がコロナから復活したことを、大々的にアピールする演説をホワイトハウスで行いました。
ホワイトハウス私物化は今に始まったことではないですが、コロナ軽視ぶりは徹底していますね。
岩盤支持層はこういう姿勢も支持しているので、今更コロナに関する対応をガラリと変えることは、岩盤支持層の支持が揺らぐと、トランプ大統領は考えているのかもしれません。
外国人である私達には分からないように、国民目線から見た魅力がトランプ大統領にはあるのでしょうね。
ただ全体の支持率は、バイデン氏と大きく差が開いてきております。
もうトランプ大統領にとっては、むりやり我が道を行くしか手立てがないのかもしれません。
今後は激戦州で集会をどんどん開いていく予定だそうです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士