半沢直樹の箸休め

おはようございます。
毎週楽しみにしている半沢直樹は、コロナの影響による撮影遅延により、1週お休みで来週から再開します。
きのうは生放送で、出演者の方々の撮影裏話を聞く箸休め的な放送になりました。
気になる今後の放送日程は9月27日が最終回の全10話は変わらずとのことなので、ホッとしております。
視聴者として1番心配だったのが、話数が削られることですからね。
正直、半沢直樹の世界にのめり込んでいた私としては、昨日の放送は全部が終わってから見たい内容だったので、これといって特に感想はございませんが、コロナに負けず、撮影を頑張って頂いていることに感謝です。
ただ名シーンの数々が、役者さんによるアドリブから生まれていることは知らなかったので、やっぱり流石の半沢直樹キャスト陣だなーと思いました。
来週からは、また力を入れて食い入るように観たいと思います。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士