24時間テレビが夏の終わりを告げる

おはようございます。
無観客でしたが、24時間テレビが終わり、夏も終わりが見えて来ました。
今年はコロナによって寂しい夏になってしまいましたが、自分や家族が現時点で感染していないことに、幸せだと思うのと同時に、来年の夏は今年の分も取り戻す勢いで、花火に祭りに海に思いっきり満喫出来ることを願いたいと思います。
24時間テレビに関しては、飛び飛びで少ししか見ていませんが、マラソンメンバーの豪華でした。
例年だと、マラソンランナーが苦しんだり歩いたりしてる姿が風物詩でしたが、今年はそもそも世界レベルの元アスリート+土屋太鳳さんなので、走る姿に安心感がありました。
金メダルから20年たっても、高橋尚子さんの走る姿には花があり、スーパースターオーラが半端なかったです。
番組制作につき、コロナにおいてもチャレンジしていく、テレビ局の姿勢とプロ根性に敬意を表したいです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士