高齢者が怖くて出ない?いっぱい出てますよ

おはようございます。
東京は感染者数が多いにも関わらず、全然重症者数が増えていないことが、注目されています。
テレビのコメンテーターは高齢者が怖くて家を出ないから、重症化が抑えられているという発言をしているコメンテーターが多くいます。
本当に?沢山外出してますよ。
若者との決定的な違いは、夜に飲み歩いていないことだと思います。
高齢者が多くいる、昼間のスーパーや商業施設、パチンコ屋はリスクはほとんどないからでしょう。
高齢者がそれを証明してくれていますね。
家を出ないからではありませんよ。
ある意味で、高齢者の行動を見習えば、若者もほとんど感染しないということですね。
まあ仕事や学校もあるので現実的には無理ですが、私が言いたいことは、外出しないという極端なことはしなくても、リスクを極限までさげた生活をすることは可能だと考えられると言うことです。
科学的な知見ではなく、素人の見解ではありますが、現時点では、私はそのように思っております。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士