やっぱり!!予想的中しました

おはようございます。
3日前ぐらいのブログで、GOTOトラベルのキャンセル料について、結局は国が補償することになると書きましたが、物の見事にそうなりました。
これは多数の方が予想出来たことかもしれませんが、利用者と都民に落ち度なし、旅行代理店やホテルに落ち度なし、やるやる名言し続けた国に落ち度あり。
この状況で国が補償せずに、当事者同士で解決してくれって、そんな無茶なことに納得する当事者が何人いるんですか?って話です。
この件に関しては全面的に国が悪いですね。
コロナ対応はとにかく決めたことが日々、コロコロ変わるので、何をするにもやりにくいです。
こういうことに関してはコロナが悪いので、決断を下す政治家の皆様もご苦労されていると思います。
当分はこんな世の中なので、日々最新の情報収集がかかせないです。
何を決めても、感染状況でひっくり返りますから。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士