空いた口がふさがらない対応ですね

おはようございます。
都民だけが除外されたGOTOトラベルについて、キャンセル料の補償を、現時点では国はしない方針です。
えっ!?なんで?ずっと22日からやるって言ってたのに?
22日以降の予約には割引が適用されるって言ってたのに?
それを信じて予約した都民に、除外された上にキャンセル料は旅行会社と上手くやってくれ?
ここまで行くと、ふざけた対応過ぎて、空いた口がふさがらないですよ。
果たしてこれで当事者は納得出来るのか?
国にちゃぶ台返しをされて、あげくの果てに損失を自己責任でやれと?
どの角度から考えても、到底受け入れられる話ではないですね。
恐らくは批判に押されて、結局は国が補償することになるのでしょうが、そうではなくて気持ち良く最初から補償して欲しいものですね。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士