東京都がロードマップ3に移行しました

おはようございます。
昨日の23時に東京アラートが解除されて、その1時間後の0時からステップ3に移行しました。
すでにステップ3で営業を再開していたお店は多かったですが、少しの後ろめたさもあったと思います。
そういう意味では要請解除されたのは良かったと思います。
経済ダメージが大きく、一定の感染者を受け入れながら、日常生活を送っていく。
はっきりいって、これ以外に私達のとるべき道はないと思います。
あとは個人的に、感染が怖いので家を出たくない人は出ないようにしてもらうしかないでしょう。
感染症対策の名のもとに、無理やり行政が主導して営業を止めて、一部の人達の生活を、実質的に強制的に奪う対策は限界を突破してしまったので、これからは感染症対策を各自が行い、一定のリスクは許容した上で、そろりそろりと日常生活を送っていく形になると思います。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士