39県で緊急事態宣言が解除されました

おはようございます。
39県で緊急事態宣言が解除されました。
私は個人的には解除判断については、全面的に支持します。
恐らくは来週に関西地方と北海道、月末に首都圏が解除される予想をしております。
よく自粛疲れとか言われますが、そうではなく、国民が生活スタイルを変えて、コロナと付き合っていける社会を作るべきです。
家に閉じ籠る必要はないし、そんなことしていても、経済崩壊により命や、一部の人の財産が壊滅的に失われてしまいます。
この一部というのが大問題なんですよね。
国民全員が経済損失を平等に受ければ良かったのですが、経済的に影響がない人も実際は多いので、対岸の火事のごとく、他人事に思ってる人も少なくないのかもしれませんね。
死ぬ気で我が身を削って、感染拡大を防ぐことに協力している事業者を救わなければなりません。
全てのバランスを取るためには、大阪の吉村知事の仰るように、コロナと共生する社会を作り上げなくてはなりません。
家に籠っていても解決されません。
医療態勢を守りながら、外出自粛はやめて、新しい生活スタイルに馴れていきましょう!!
私はそのように考えております。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士