志村けんさんが残したこと

おはようございます。
昨日の午前11時頃、タレントの志村けんさんが新型コロナウイルスによりお亡くなりになりました。
私は同じ名字として、過去に色々な方から志村けんさんが原因によりいじられて来ました。
あだ名をつけられることも多かったです。
そんなこんなで私の人生に影響力がある方が亡くなり、非常に寂しい気持ちです。
そしてこの事で、お金持ちが最先端の医療を受けても助からないんだから、感染拡大は抑制していかなくてはいけないんだということも、改めて教えてくれた気がします。
街中には溢れんばかりの高齢者が、マスクすれば平気でしょ?と言わんばかりに普通に出歩いて日常生活を送っております。
若者にスポットを当てるよりも、まずは高齢者に外出自粛を一層呼び掛ける必要があるのではないでしょうか?
働いているわけでもない高齢者が沢山出会いている現状では、若者の耳に届きませんよ。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士