高校球児達の夢舞台を残酷にも奪いさりました

おはようございます。
世界的大流行をみせる新型コロナウイルスは、ついに高校球児達の夢舞台を無残にも奪いさりました。
昨日の中止の記者会計を見ていましたが、発表している方の無念そうな会見が脳裏に焼き付いております。
夏頑張ればいいと言うのは外野の意見でしかなく、ここに賭けてきた選手の皆さんの無念さは、計り知れないものがあることに思います。
そして次は東京オリンピックの開催が非常に危ないと思います。
森さんの開催発言は完全に無視するとして、日本が開催可能の状況が整ったとしても、海外から選手や観客が呼べるのか?という大きな問題に直面することになります。
私の予想では90%以上の高確率でオリンピックは延期になると思います。
1番大切な国民の生命と身体が守られる形で、今年の夏に開催出来るとは、とてもとても想像が出来ません。
1年延期が最善の策に思います。
選手や関係者の方々には大変気の毒で、お辛いでしょうが、今は新型コロナウイルスを抑制しつつ、経済の建て直しに全力を注ぐこと以上に優先されることはないでしょうね。
画像は日光で食べたクレープなんですが、凄く美味しかったです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士