学校一斉休校の賛否について

おはようございます。
安部首相が全国に要請した一斉休校については、どう考えても英断であり、感染拡大を緩やかにして医療崩壊させない為に、絶対に必要なことです。
もし今、強力な手を打たずに一気に感染が拡大したらどうなると思いますか?
医療体制が崩壊して、救える命が沢山失われます。
物流が滞り、品不足だらけになります。
諸外国との輸出入が滞り、石油を筆頭にあらゆる物が入ってこなくなります。
それに伴い、あらゆる企業がお休みになります。
そして電気、水道、ガスの安定供給も厳しくなるかもしれません。
それだけ恐ろしい状況が全国で同時に多発します。
同時にです。
そんな恐ろしいことを現実にしないために、今のうちに全国一斉休校が必要なんです。
批判意見があるのは、まだ自分の目の前に危機を感じていない方々がいるためだと思いますが、きちんと検査体制を確立して、大勢の人が検査すれば、今の韓国のように日本も沢山の感染者が出て来るものと思われます。
そうすればどんどん否定意見をなくなっていくことでしょう。
最悪の事態を現実に起こさない為に、絶対に必要な一斉休校要請だと理解して、日本国民全員がワンチームとして、新型コロナウイルスに立ち向かうことが1日も早く必要なことだと思います。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士