WHOがクルーズ船の隔離終了日に見解を示すが大丈夫なのか?

おはようございます。
WHO(世界保健機構)がダイヤモンドプリンセス号について、隔離終了日を19日との見解を発表しました。
ですが、濃厚接触者については引き続き隔離が必要との発言でした。
本当に!?こんなに毎日にように感染者が出てくる船にあって、全員の検査をしないで隔離終了するんですか?
日本の安全は本当に大丈夫なのか!?
この見切り発車としか思えない無責任な見解が恐ろしいです。
きちんと医学的科学的根拠があって、検査で陰性を確認するべきです。
もし子供達まで集団感染しだしたら、日本沈没ですよ?
WHOなんかに私達の未来を決められたくありません。
画像の品はマツコの番組をみてつられて買ったペヤング専用のホットプレートです。
使用したら感想をご報告しますね。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士