クルーズ船の隔離政策を100%支持します

おはようございます。
テレビのコメンテーターの言いたい放題は聞いてて呆れるしうんざりしますね。
隔離の仕方がどうだとか、人権がどうだとか。
この隔離政策には、日本国内1億人の命がかかっており、そして未来ある子供達に流行したらどうするんだ?
まあその時は隔離がちゃんとされてなかったと言うであろうコメンテーター。
クルーズ船からこんなに沢山の感染者が出ている以上は絶対隔離です。
こんな前例のないウイルスに対して、安倍政権は凄く頑張ってくれてると思います。
こうして日常生活が送れるのも政府の勇気ある決断があるからです。
ですが隔離されている方々にはもちろん感謝しなくてはいけません。
隔離されている方々も被害者なので。
ただ現時点では隔離する以上の対策はないでしょう。
私は普段は反安倍政権ですが、今回の英断には本当に頭が下がります。
安倍政権を100%支持します。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士