大坂なおみ選手がラケット蹴って謝罪してましたが

おはようございます。
私は個人的にはそういうスポーツ選手好きです。
もちろんラケット蹴ることだけを切り取れば良くないことぐらいは、子供でも分かります。
私が好きといったのは、スポーツを見ている時は、選手の感情の変化を含めて見るものを惹き付けるものだと思っているからです。
何も見た目のプレーだけではありません。
なんか必死に戦ってる感がありますよね。
だって大坂なおみ選手はテニスに人生の全てを捧げてるんですよ?
悔しくてラケットを蹴ってしまう。仕方ないですよ。
それぐらい命削って戦ってるんです。
そして勝った時の最高の笑顔!!
まさにドラマチックだとは思いませんか?
落ち着いてテレビの前で見てる人は簡単に批判出来るかもしれませんが。
ですから、卓球選手のガッツポーズや白鵬関の万歳も私は断然肯定派です。
もちろんですが相手選手への暴力や暴言は駄目です。
大坂なおみ選手には全豪オープン優勝目指して頑張って欲しいですね。
大坂なおみ選手の最高の笑顔が見たいです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士