今日はクリスマスイブですね

おはようございます。
皆さん今日のご予定は如何でしょうか?
ド平日の火曜日なのでお仕事ですよね?
私も今日はお仕事でパンパンの1日になりそうです。
ケンタッキーの前を通ったら予約用の物凄い量のチキンが店頭に置かれていたので、クリスマス感を少し感じました。
ここ最近はクリスマスよりハロウィンの方が注目度が高いような気がします。
私が高校生の頃はハロウィンのハの字もなく、クリスマスといえば、予定がないのに見栄張ってバイトを休む人も少なくありませんでした。
ちなみにうちの嫁さんはクリスマスが好きらしく、クリスマスのライトアップを家族で色々見に行きました。
そしてなんと!!息子の誕生日が12月25日クリスマスなんです。
これは誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントがまとめられてしまう損なパターンなのか?
それとも周りから祝ってもらい易くなるのか?
得なのか損なのか?将来息子に聞いてみたいと思います。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士