フリーの笠井アナが悪性リンパ腫を公表

おはようございます。
私が毎日のように観ているフジテレビの情報番組とくだねでお馴染みだった、元フジテレビアナウンサーで先日フリーに転身した笠井アナウンサーが悪性リンパ腫(血液のがん)にかかったことを公表しました。
今朝のとくだねに生出演して病名は「びまん性大細胞型B細胞リンパ腫」であることを明かしました。
ずっと笠井アナを見てきただけに私もショックであると同時に、笠井アナが思った「なんで俺が!?」という言葉が凄く心に響きました。
私にもいつかそんな日が来るのかな?と思ったら、とても他人事に感じられず身近なことに思いました。
笠井アナ曰く医師からは生存率は7割と言われたそうです。
絶対に病気に打ち勝って、また有吉ゼミで辛い物食べてください!!
これから辛い闘病生活に入ると思いますが、お体最優先で元気に復帰される日をお待ちしております。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士