イギリスが遂にEU離脱出来そうです

おはようございます。
12日のイギリス議会総選挙において、与党保守党が単独過半数を獲得しました。
ジョンソン首相はこの大勝利の結果を受けて、1月末までのEU離脱を宣言しました。
有権者である国民が、離脱を支持したことになります。
外野から見ていて、離脱が残留かはっきりしてくれと思っていたので、これで離脱が事実上確定したということで、良かったと思います。
離脱後のイギリスがどうなるのか?
もし上手くいくようであれば、今後もEU離脱をする国が出てくるかもしれません。
ですがEUというのは、戦争ばかりして戦火に包まれてきたヨーロッパで、二度とヨーロッパ各国で戦争を起こさない為に出来た共同体なので、分裂しても戦争が起きることのないようにすることが、何よりも大切なことですね。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士